

おつかれ

あんち杯2おわりー!!!

おつかれさまでしたー

1位 nimba 112pt
2位 sinch 99
3位 beathopper 90
4位 ficoe 83
5位 calpi- 70
6位 Anch 48
7位 quo 43
8位 caffe_latte

です

ここで


仏のにんばさんが!!!!!!!!!!!!

男ですね

ということで
無事ロシアに帰還できたらここの人たちにサポばらまきます

おつかれさまでした!
結果

Zeami feat. Ayane - Senpuu no Mai (CS ver.)

ULTRA-PRISM with Ikamusume - Shinryaku no Susume* (TV Size)

Chata - Yuujou Pop

Aizawa - Flutter Girl

xi - Halcyon miccoli'diff

KOTOKO - agony

Tsukasa - The Clear Blue Sky

Kanako Itou - Skyclad no Kansokusha

Atoguru - Itoshi Kimi wo Mitsuke ni

Choucho - When the First Love Ends

Hatsune Miku - Netoge Haijin Sprechchor

ALiCE'S EMOTiON - Lorelei

考える時間なかったから思いついたのいれた感じですまんこ

難易度はhalcyon以外一番難しいのです
簡単めでいこうとおもったけど
やっぱり難しいのいれちゃったわー

っていってもめっちゃ難しいのとかは避けたけどね
一番難しいのはhalcyonかな

お年玉企画


Anchさんosu引退するらしいので
引退記念にマルチしましょう

という話

@4募集中

詳しくは前の記事で

優勝したら5000円分wmとかなんかそこらへん自由に決めてくださいプレゼントします
ちょっとはやめのお年玉

寝るまでには曲書きます

あんち杯2

あんち杯2やるよー
12/27 23:00~

時間遅いのはしょうがない
まさかの28までバイト休みなかったんだ・・・・
バイト終わって帰ってくるの22:30だからこの時間

7つ巴的な感じでやるから全員全曲プレイする感じで
参加者募集@7
最低でも4人集まんなかったらやりません( ̄ω ̄)
どこでもいいので連絡ください

12曲(spunoutなし)+7曲(spunoutあり)
優勝した人はwmでもosuサポでも会えるならリアルマネーでもなんでも自由に決めてください(1000円以内)
28~9まで旅にでるのでosuサポは無事ロシア帰還後になります

曲はマダ全部きまってないけどこないだほど難しくないとだけ言っておこう( ̄ω ̄)

気になることあったらきいてください
おわり


wwwWwwww

-osu!-

実は1ヶ月くらいまえにつつきやめてました
BPM180くらいまでしか単発おいつかんね

安定してaccとれんのは160まで
130のれんだとかチョーやりやすい

指めっちゃよわくなったけど

遅いのできるようになって複雑
まああんまやってねーけどな

Replays watched by others: 500 times

はいーwwwww
500いきましたー^^wwwwwWwwWwWwWw

(こいつ・・・・すくねえナァwwww)

1000とか一生無理だろjk
最近DT勢増えすぎなんだよぉコラァwww

(ついてけねーww)

-リアル-
1月に東京と大阪いくんで周辺住民の方出会い厨よろです
冬コミの時期とか行きたかったけど
忘年会ラッシュでバイト休めねえんだよwww


プロフィール

Anch.jp

Author:Anch.jp
osu!:anch
http://osu.ppy.sh/u/anch

その他:anchjp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
