スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本の方達と初オフ


12/28にosu勢との出会いを求めて東京へ
意外と寒かった(´・_・`)

予定立ててなくてどこ行けばいいかわかんなかったから
とりあえずヲタクの街秋葉原へ

萌え豚のお店いっぱい会ってたのしかった
人いっぱいてわくわくました

晩御飯はお寿司
海産物は北海道安定かな^-^

宿はネカフェでした
3件満席であうち
4件目でやっと空きみつけたけどシャワーないし漫画ちょっとしかないしうんこ
しかもリクライニングしかあいてなかった

隣のなり続けるバイブ音とすさまじい寝息に悩まされ寝れなかった
1日目おわり


2日目

朝早く起きてなかうで牛丼をたべる
ネカフェいってシャワー浴びて昼間でアキバうろついてた

お昼

osu勢と合流!!
の前にトイレ行ってたら財布忘れて冷や汗
だめもとで戻ってみたけどまあ無いよね普通^^;
死んだとおもった。どうすればわかんなかったですまじで

またまただめもとで問い合わせたところ届けられていた!!!!!
奇跡www
これはまじで奇跡やばい

無事受け取りみんなどこいんだよ!!って思いながら駅うろつく
あのppyさんがいてすごいわかりやすかった

それっぽい集団に合流

ponsakuさん MiLuさん dvorakさん ppepyさんとその友達?
に出会った

写真ビッグサイト


そしてコミケ会場へ


そこでestelさんchaosnさんと合流!!!!!!

まさか1日目でこんな豪華メンツに合えるとは

そっからコスプレ広場行ったりして(でっかくない)普通のタクシーで移動
もんじゃたべた

写真もんじゃ


ぽんさくさんのもんじゃ配信おもしろかったですverrygood

あとはアキバいってゲーセンいってかなー
みんな指うますぎてちびった

estelさんは音ゲーのセンスがやばい

ゲーセンでてみるさんうーさんとお別れ

からの4人でゴーゴーカレーいって
男のメジャーカレーたべた

写真ゴーゴーカレー


量おおすぎてまじやばかったけどおいしかったです^p^

ちょっとしてみんなと解散
ネカフェ空いてなくて新宿いってよくわかんないトコ泊まって2日目おわり




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Anch.jp

Author:Anch.jp
osu!:anch
http://osu.ppy.sh/u/anch

その他:anchjp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。