スポンサーサイト


寝ても寝ても眠たいんけど病気かも


リアル
バイトが忙しいです
あんま休みないです
店長に「試験休みいつとるんだー?」って聞かれたけど 
俺いなかったらきついよね?って聞いたらまあなーとか言われたから休まないであげる

店長「それより普段週5.6で出てもらってることの方が心いたいわー」
とか心にも無いこといわれてさすがに苦笑い

お金も欲しいけど休みも欲しいね

osu!
あんまりやる時間ないです
えぢっと始めました
楽しいです
ぬーぶすぎて単調な配置しか思いつかない
音とりも同じく

いっぱいつくってうまくなりたいね
BPM180以上くらいで作りたいんだけど
人間が歌ってるのってアニソンとか以外BPM低いのばっかでなんかなーって感じ

今これで作ってます


曲的にあんま難しくできない感じではある
楽しいけど時間かかってやばいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Anch.jp

Author:Anch.jp
osu!:anch
http://osu.ppy.sh/u/anch

その他:anchjp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
