

大会やります

おすさぼってたら劣化しすぎわろた状態

どーもーosu!のモチベがあがらん

大会とかみたらモチベ上がるじゃん?

ってことで大会ひらくわwwww

8人位の予定だけど出たい人多かったら増やすから!
まあ多いわけないけどww

出たい人いたらスカでもosuでもPMでも何でもいいから声かけてね☆ミ

優勝したら1000WMです!
会える人ならリアルマネーでもいいです^p^

ルールはOJSTみたいな感じで1位4点2位3点3位2点4位1点で
点数高い人が先に進めるトーナメント戦です

遊びみたいなもんなんで
4画面とかはないですw

気になることあったら聞いてください


今決まってる人 
ZOZER777
Ficoe 
zilhueta
oPOTATOo
Mia
Ari-
steels

ささっと書いたから肝心なこと抜けまくってそうな記事だ

日にちは8月16日!
午後10時30分!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアルマネー貰えるように頑張るわ
プロフィール

Anch.jp

Author:Anch.jp
osu!:anch
http://osu.ppy.sh/u/anch

その他:anchjp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
