

リアル


リアルのこと
電子科の留年生の堀くんに出会った!
ちょっとゲイっぽいのに堀って・・・

名前聞いたら光の騎士なんとかかんとかって言ってた!
俗に言う厨二ってやつですね
3年間同じクラスだった人達のこと春休みでほとんど忘れるとか・・・
ぱねっす

写真撮らせてもらった!

堀

ん~イケメン!!

あ。これmixiとかblogにどんどん貼って!
っていわれたからはりました

勝手に晒したりしてるわけじゃないです

全体像

堀君

ジーパンの破け方とかもう
ファッションセンスが神がかってる

ほんとおもしろい人!!
ちょちちょい愛にいこ


こっからosu!のこと

ペンタブが壊れた
領域変わってないのに感度がおかしい
なんでだろ
どらいば再インストールしても直らないし

何日かほっといたら突然直んないかな

マウスでちょっとやってたけどもうAIMうんこやろうになっててできませーんʅ(´◔౪◔)ʃ
新しいペン買う気力はないっす^^;

ってことでもうたぶんほとんどやんなくなるかも
たぶん
うん
まあちょいちょいやるんだろうけど
やりたいんだけど
どうしようか
こまったね
^^;


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Anch.jp

Author:Anch.jp
osu!:anch
http://osu.ppy.sh/u/anch

その他:anchjp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
