

オフ会わず

 
8/24かな?オフ会してきました

メンツはp1etoro てらさわ Ari- zilhueta おれ

まず何がおかしいって誰も突っ込まなかったけど平日ってとこww

まずAri-くんとじるちゃんちいっててらさわ遅いから時間つぶしてからの
ぴえとろ&てらさわに合流

あの2人意味わからん場所で待機してたから合流にめっちゃ時間かかったww

たしか7時すぎてたから飯いこーってなったら
てらさわ「肉!」ってことで焼肉食べに行った!
店員ぶさいくすぎたから「チェンジで」っていったら
なんとてらさわの知り合いだったらしい^p^

そっからボーリング!
びりの人は土下座公開!
てらさわがやったんだけどこれはみんな書いてるからいいよね
次は土下寝!またてらさわ。これもいいよね

なんかもう時間も時間だったし彼らまだ若いしプリとって終わった。

ぴえとろはまじガリガリ。てらさわは顎。
合流したときの「まじかよ・・・・帰りてえーww」
とか言ってた2人のリアクションがつぼwww

思い出したら笑えるんだけどwwww
なんだかんだ楽しかったです

また会いましょう!
プロフィール

Anch.jp

Author:Anch.jp
osu!:anch
http://osu.ppy.sh/u/anch

その他:anchjp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
