

萎え期なう


放置してたから更新
 
いまさらだけどnachu*nachuSSとった



20回くらいこんなのでて萎えたけど休憩したらすぐだった
無駄とわかっていても辞めやれないリトキチ
これ辞めれるようになったら成長かな

最近キーボードオンリーで叩いた方がいいかなーって思って練習してます
併用できるほど器用じゃないので(´・ω・`)

この曲とかやってると思うけどhidとかつけれそうなのあっても基本やりません
100*1とかなったらすっごいだるいんで
ランキング入るよりSSとることに美学感じる系男子なんです僕

じゃあmodsつけてSS取れよwって思うじゃん?w
絶対noneの方が簡単にSS取れるからやりません
努力は少なめで行きたい。そうごみ人間です

でもやっぱすぐ疲れちゃうからまだしばらくは
azukistyle penverで行きます
今後変わるかどうかはまだわかんないや

リアルはゴミ過ぎて欝
osuやる時間減ってる
毎日リア友に愚痴聞いてもらってめんどくさいキャラになりつつありますね
どーしようもないのが残念でつらい




プロフィール

Anch.jp

Author:Anch.jp
osu!:anch
http://osu.ppy.sh/u/anch

その他:anchjp

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
